探偵相談 開始いたしました 占い師なのに!?

お知らせ
小林未來アメブロ

依頼すべきか迷うかたへ

探偵相談ではありますが、探偵会社さんの調査だけに頼らず

可能な限り、占術カウンセリングと心理学を使ったコーチングで

解決に導くことができることを目的としています。
占術カウンセリング&コーチングのご案内です。

今までの占術カウンセリングやスピリチュアル相談のお客様の中で、
これを解決するには、高額でも探偵会社にお願いをしたほうがよいのか?
または、何とか自力で解決する方法はないのだろうか?
というご相談をお受けする機会がありました。

なぜなら小林、探偵会社にて働いていた経験があるからです。

この問題を解決するためには、
カウンセリングが効果的なのか?
調査が必要なのか?

はたまた、引き寄せの法則でいうならば
これは自分が引き寄せたものなのか

いったいなぜその問題は起こってしまったのか。

自分にとってこの目の前の現実は何というメッセージをもたらし、
ハイヤーセルフやガイドさんは何を伝えたいのか。

どんな学びをこの状況は教えてくれているのか。

と、いろいろな方面からの視点でアドバイスをさせていただきます。

あなたの力になるために
全力で解決に導くために
よりよい未来のために

占術カウンセリング内にて、探偵相談も開始いたしました。

探偵会社の無料相談、無料カウンセリングで納得が得られなかった方。
探偵会社以外で、本気で調査の相談が出来るところをお探しの方には
きっとお力になれます!

もちろん、調査が必要な方には、間違いなく調査をしっかりしてくれる

信頼できる探偵会社をご紹介いたします。

金額だけで選んでしまっても、後で後悔される方が多い世界です。

どこの探偵会社、興信所がよいのか、

そのアドバイスもさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました