占術カウンセリング・コーチング セッション

お知らせ
小林未來アメブロ

ご縁のある皆様へ

占術カウンセリング・コーチングのご案内です。

セッションと講座は基本的に年中無休で開催しております。

鑑定の日時のご希望は、公式LINEからご連絡くださいませ。

わたしは今まで11,000人以上のご縁ある皆様の個人鑑定、カウンセリング、コーチングセッションを行ってきました。

それ以前のほとんどのお仕事として、営業職に就いていましたが、

その中での対話で気がついたのは、ほとんどの悩みは行きつくところが

『どうして今現状、このようになっているのだろうね。』

という話になっていきました。

思考は現実化するというけれど、自分が引き寄せたことなの?

思考っていうけど、そもそも誰の思考だろう。

自分だけの思考でここまで創れてしまうの?

などなど。

 

わたしはあらゆる本や文献を読み、そしてセミナーや講座に20年以上前から参加し、人生ってどうなっているんだろう。幸せって人によって違うけれど、自分らしい幸せって何だろう。と深堀りしていきました。

そして、大小の分かれ道で、自らが選んできたことで人生が創られていることを知りました。

そう、自分自身の決断の連続でここまでの私たちが創られているのですよ!

学校選び、パートナー選び、住まい選び、、、そもそも自分が決めたとしても、そこにはさらに、親が決めたことや国が決めた方針や法律、ルールなどがありますよね。

それさえも現実創造は潜在意識からきているのです。

今の現実と周りの環境、自分の感情と反応をじっくりと深堀していくことで、思いもよらない覚醒の宝物がザクザクでてきます。

講座とセッションの中で、クライアント様の中にある宝箱を沢山開くお手伝いをしてきました。

これからも、あなたの幸せを全力応援していきます。

あなたは知りたくないですか?

自分でも気がついていない、宝箱を開く術を。

 

∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞

◆ 個人セッションは

対面セッションは

横浜、町田、新宿、日比谷 で主に行っています。

ZOOMセッションも行っています。

上記以外に、ご希望がございましたら
お問合せ時に、お伝えください。

◆ 金額

90分 : 16,500円

60分 : 11,000円

30分 : 6,600円(ZOOMのみ)

タイトルとURLをコピーしました